日々修行、生涯修行

日々修行、生涯修行

道場やクラブでの日常あった出来事や、日々の稽古で感じたことを書いていますので、お気軽にご覧ください。

午後3:45~ 少し遅れて午後二部 中学生の試合が始まりました。

拳心館7名 流山7名 計14名 出場‼

型Ⅰ中学女子 紅白戦トーナメント

 

型Ⅰ中学男子 準優勝 T.D君(心)

型Ⅰ中学男子 優勝 H.R君(心)

型Ⅰ中学女子 3位 K.Nさん(流)

型Ⅰ中学女子 準優勝 I.Nさん(流)

型Ⅰ中学女子 優勝 W.Mさん(心)

組手 中学女子

大会運営スケジュール遅延の為、慌ただしく表彰式をロビーで行い(-_-;)写真が取れませんでした m(__)m

 

型Ⅰ中学男子 優勝 準優勝       ※上記

型Ⅰ中学女子 優勝 準優勝 3位 ※上記

組手 中1女子 

優勝 U.Mさん(心) 準優勝 I.Nさん(流)

3位 N.Rさん(流) 3位 N.Kさん(心)

組手 中23女子 

 準優勝 N.Mさん(心) 3位 W.Mさん(心)

大会優秀賞(最優秀選手

W.Mさん(心 )ブーケ1クラッカー

ハイ! ピース ニコニコ 爆笑 ウインク

中学生女子 ツヨシ💪笑

 

今回 拳心館47名、流山わんぱくクラブ38名、荒川クラブ5名 計90名という多くの選手が出場することができました(残念ながら当初98名がエントリーしましたが、8名がコロナ感染及び体調不良の為キャンセルとなりました😭)。

これもひとえにこの間、コロナ禍の中でも「コロナに負けるもんか!」と感染予防に注意し創意工夫しながら倦まず弛まず稽古を続けて来れたお陰です。

頑張ったすべての道場生及び選手の皆さん。

いつもお子さん達を見守って送っていただいた保護者の皆様。

お休み返上で子供達の指導に協力してくれる一般道場生の皆さんに心より感謝申し上げますm(__)m

 

●大会結果 

 拳 心 館      🥇13 🥈5 🥉15

流山わんぱくクラブ🥇 2 🥈6 🥉10

  荒川クラブ      🥇 1        🥉 3

 

想像以上のメダルの数にビックリ目しましたが、何せ3年ぶりの対外試合でドキドキラブラブワクワク音譜と貴重な経験を積むことが出来ました。勝てた選手は「やればできる」と自信につなげ、負けた選手は「次は僕だって私だって」と悔しさをバネにチカラに変え、より一層稽古に励んでいきましょうパンチ!

 

次は 25th拳道会全国ジュニア選手権大会(9/23)

また 17th松戸流山荒川ジュニアチャレンジカップ(10/16)

を目指してメラメラメラメラメラメラ

追伸…

表彰 おめでとうございます!

ニコニコ姉妹です爆笑