流山、寒中稽古2015 | 日々修行、生涯修行

日々修行、生涯修行

道場やクラブでの日常あった出来事や、日々の稽古で感じたことを書いていますので、お気軽にご覧ください。

1月17日(土)に流山わんぱくクラブにおいて、寒中稽古がありました。

天気にも恵まれ、絶好の冬晴れの下、新年の決意を胸に稽古しました!


まずは皆で気合を出しながらランニング!


次いで広場にて稽古。基本動作、移動動作、型、約束組手と普段の稽古と変わらない内容を行いました!


稽古の締めといたしまして、皆で輪になって不動立ちでの突き!


そして恒例の記録会...ですが、今年も昨年に続き、着順のみ。
来年には体育館の新築工事も終わり、記録会ができることでしょう!


体育館に戻り、暖かいお茶と豚汁をいただきました!
冷えた体に染み入ります(^ε^)


一緒に走ってくれたお父さん方、お手伝い下さったお母さん方、お蔭さまで素晴らしい新年のスタートを切ることができました!
今年も昨年以上に飛躍の年にしていきましょう!