寒中稽古2015! | 日々修行、生涯修行

日々修行、生涯修行

道場やクラブでの日常あった出来事や、日々の稽古で感じたことを書いていますので、お気軽にご覧ください。

1月25日(日)に寒中稽古を行いました。

例年、『21世紀の森と広場』という地元の大きな公園で行うのですが、ここ何年かは雪の為に行けずにいました。

しかし今年は見事な冬晴れで、久しぶりに広々とした芝生の上で、野外稽古ができました!


道場から公園までランニング!




体力アップ!担いで、おぶって、ダッシュ!






もちろん空手の稽古も!




稽古が終わると恒例の記録会!好タイム続出でした!


道場へ帰って、暖かい豚汁をいただきました!
ちなみに豚汁は、前日に中学生たちが仕込みました!
一滴も残らずに完食!


鏡開き、寒中稽古と1月は良いスタートが切れました!

次は2月、3月にある審査に向けて頑張ろう!

一年間、ノンストップ!で行きましょう!