東海大学 FM散策 | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

環状六号クロス甲州街道

オペラシティー前

 

環6を渋谷方面へ

 

 

 

 

渋谷近く

怪しげな色の横を入る

富ヶ谷2丁目付近です

 

 

 

 

少し森の様な

 

 

 

東海大学です

 

 

お祭り有るらしい

 

 

回り込んで行きます

このビル 十字架型なんです

 

 

 

真ん中にアンテナ

1958年 FMの実験局

FM東京の先駆けだそうだ

日本初の民間FM局

 

 

 

左側に行く

 

 

よく見ると煉瓦と支柱

モダンです

 

 

螺旋階段風

 

 

回り込む

 

 

屋根に乗っかってる

有ったな そんな時代

 

 

 

裏正面

 

 

 

覗く(笑)

警備員横に居ます

 

 

今 4号です

 

 

 

回り込む

 

 

 

全く 無駄が無く モダンです

 

 

 

この方は 山田守 建築家

部分部分 時代が違いますが

アンテナビルは 昭和35年ぐらいです

木造が多い時代にしては 凄さが有ります

これで 分かるでしょ

御茶ノ水駅近くの聖橋

昭和2年

 

 

 

 

こうならない様に

良い物は残しましょう

 

 

 

これでも東海大学商店街

森が見えるのは東大です

 

 

 

果物屋だと思うの

 

 

渋谷区です

 

 

さて ドうしお

 

 

 

渋谷区に入って初めて

忠臣蔵(笑)

討ち入りです

 

今日 投票日でしたね

落ち武者です(笑)

 

 

 

 

この後 代々木上原

きんべいでロケ弁を買って

 

しかしだが 取材が来まして

狙い撃ちされてしまったんです

 

何買った 何がうまいんだ

事情調書みたいで うるさかった

警察官の方が 楽しいよ

 

8 出るらしいよ(爆)

シュワシュワ出るかな カットされるかな(爆)

 

 

TVスタッフの皆さま 

一方的な愛は通じないのよ

ぼくは有名になりたくないのよ

 

 

 

 

皆様も アリアリな経験されてると思う

 

きんべいの弁当じゃダメな事は

私も理解してる(笑)

 

 

 

悟った時 穴が有れば入りたいけれど

穴さえ見つからない 

 

 

 

 

コロネパンの中に入り

笑って貰えるまで 待つしかないのよ

 

無駄が無く シンプルに

モダンな人生を送りたい

コロネパンの中で 

発酵するまで待つか(爆)

 

そのまた 匂いで 敬遠されそうだ

食べてみたら 分かるのよ(笑)

 

貴方の心に 私のFM

ステレオ電波が届くはず

 

ジェット シュワーシュワがね(笑)