花園神社散策(光と影)  | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

歌舞伎町交番です

花道通りを明治通りの

花園神社まで

乗って行けたら良いですね(笑)

 

 

 

 

お巡りさんと泥棒がうろついてる

銃と弾丸で脅かしてる

平和を訴えるものが

戦争の司令官になるんだ

 

光と闇

 

 

 

 

 

 

ピピ 逮捕

 

 

怪しい奴は居ないか

 

 

 

マラカスを振って

飲みませんか?(笑)

 

 

 

 

屋台が出来てるんですね

通れなくなるじゃん(笑)

 

 

野郎寿司本店の奥は

昔 確か キャバレーロンドンだったかな

福富太郎がハリウッドと張り合ってた時代だ(笑)

 

 

 

 

 

チャンポンも随分長い

 

 

 

日清製粉

この道 明治通りを右へ

 

 

 

金太郎は

大衆居酒屋だ

昼飯でも混雑してる

 

 

今時 安いのだろうね

 

 

よく見ると長屋です

卓球が有った所かな?

その先に青いフォロー

 

 

女将と話してる

鳥はな 焼き鳥専門店

新宿の洗礼を受ける

初歩段階はここが良いと思う

値段が入ってない

優しくドキドキ包んでくれると思う(笑)

 

 

 

元々 小学校

裏に吉本の事務所が有ります

校舎そのものを使ってます

 

 

 

モジャハウス

 

 

 

変な名前だな(笑)

 

 

猫善

 

 

 

夕方5時から朝7時まで

飲んで朝飯でも食べたのなら

合格です(笑)

ここは知りません

 

 

 

赤テント

 

 

花園神社です

 

 

赤テント

唐十郎さん ご冥福をお祈りいたします

アングラ エキゾッチクな 赤テント

とても新鮮でした

 

 

 

 

赤テント

光と影

影が芸術を支えてる

 

 

 

 

赤テントの裏の森

 

 

 

 

芸能浅間神社

赤テントを裏で芸術を支えてる

 

 

 

歌舞伎町の夢は夜開く

昼の建前から夜の本音へ

 

 

 

溶岩に寄贈

初公開 富士塚です(笑)

グーグルマップに印無かったのよ

 

 

 

こちらも 見逃がしてた

金次郎さん

 

 

横の小学校に有ったものです

一生懸命 The昭和

現在 それに代わるものは?

 

 

芸能人がいっぱい並んでる

 

 

 

先ほどから 逃げないで

水遊びをしてる

俺様に芸能人なれと宣言しろとでも(笑)

年 2万円で札は飾れると思うが

何の芸をしたら良いのでしょうかね

光有れば影

どちらかと言うと影だから(笑)

影武者 落ち武者が似合うのよ(爆)

影は勝手に動いてはいけないのよ

被写体に合わせて テレパを送るものなよ

私の守護神は鬼王神社 だし(笑)

神が居るのなら鬼役に回るのだから

 

 

 

 

 

そして 裏から

威徳稲荷神社の奥宮

 

 

 

恋愛 安産などなど

女性に人気な社

 

 

 

 

御神楽の横に

 

 

 

表に

 

 

納大名神社

お守りをお返しする社

酉の市が有りますので

熊手は社務所へ

 

 

 

花園神社

 

 

 

何度も火事が起こるので

コンクリートへ

 

 

 

神輿

 

 

 

横から抜けて

 

 

立派な狛犬様

 

 

 

銅製の古い物だった

 

 

屋敷内は 花園だった

 

 

 

 

 

 

抜ければ伊勢丹

ネズミグッツでも買うか

 

 

あんた

ここに来る人は

ボロ家の人は来ないから

そんなものは無いのと笑われる

 

 

 

 

 

 

何処にでも 影と言う物が

必要なのよ(笑)

 

 

 


 

 

私の恐れてるのは えべす様

船に乗って何処から来たの?

 

 

 

 

 

 

福をもたらし 

隙が出来る怖さが有るからだ

宝船は組織なのだから

特に 布袋様の笑い顔が

とても気になってしまうのよ

福を頂くことに 怖さが有るの(笑)

 

 

ハハハ