一番街  知らんけど | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

さて 病院を出て

今日は何しましょうか(笑)

 

 

 

 

11時はガラガラ

 

 

チータン

知らんけど(笑)

 

 

チータンを探せ

チータン調べると高知県のカワウソで

ゆるキャラらしい

 

これは違うな

いっぱい有るんですよ

 

 

ここには人が集まってます

知らんけど(笑)

 

 

さて歌舞伎町 右の道が一番街

 

最近 鳥貴族を装って 鳥一族とか

変なのが出て来て ボッタされてる

居酒屋自体も危ない

 

 

 

 

 

Bip bop  bip bop bop

Rip-off  bip bop bop

手軽に 順を追って ゲットするのさ

 

ちなみに題名 書けないので

Rip-off  ボッタ

 

 

ポールはRip-offとは言ってないよ(笑)

 

 

 

一番街

私もマジで見た事無いので

何処が怪しいか 見破って下さい

 

強化中です(笑)

 

 

3時間999 良くわからい

 

 

 

すぐ店の名を変えられる様な

立て看板には注意

 

完全に外人向け

 

 

 

通りすがり

マジで見れないでしょ

何が有るのか 

 

 

 

 

 

 

 

 

前代未聞火事で44名亡くならた場所

何十年もビルが建ちません

 

オーナーの問題有りなのかもね

客は分からないよね

防災設備などを 細いビルには気付けないとね

 

親亀の背中に子亀が乗って

又貸しの又貸し 

私は存じ上げません

知らんがなと言う

 

風の又三郎

 

切~

 

 

 

 

 

 

最近 プリンスのタイルが気になってます

 

 

 

 

 

ここは老舗

安心できる 

まあ普通の飲食でボッタは無いと(笑)

 

 

 

 

 

Rip-off  bip bop bop

知らんけど(爆)

3F いつも消せそうな看板

 

 

 

立の看板

空きが結構出てますよね

 

 

何か はがした跡が。。(笑)

皆 怪しく見て来るのよ(爆)

 

 

 

 

 

 

2時間も飲み放題で

先ほど同じスタイル

入って見ないと分からないよね

先ほどは3時間

こちらは2時間 

こちらの方がシュールです(爆)

 

 

麻雀 今時有るんですね

これがほんとの焼き鳥(爆)

 

 

 

 

 

デートしても良いの?

余計に不安になる(笑)

 

 

一様 ホームページ有り

横 麻雀結構あるんですね

 

 

 

 

 

熟女 行きます

 

 

 

 

 

恐る恐るノック

 

 

お客さんよ 熟女

 

 

タイ式 マサージじゃないよ(笑)

 

 

 

美味しかったよ

あまり 辛くないよ

レッドの方が辛い

千円ぐらいかな

 

この店良かったよ

 

 

 

 

本陣も老舗です

 

 

 

そして すずや

昭和29年からだからね

全体的に安心感は私には有る

 

 

 

御茶漬け

 

 

 

通っても 絶対見れないよね

以上です

 

 

 

 

Rip-off  bip bop bop !

 

微妙な金額攻撃なんです(笑)

 

 

貴方様も観光名物 味わって見ませんか?!

 

やられて喜ぶ

 

知らんけど(爆)

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

これは先ほどの

2001年に起こった火事

死者44名 戦後5番目死者数になってしまって

 

予期できないのかも

しれません

 

何かの参考になればと思います

20分有るので 見る方は適当に

 

 

 

 

 

 

一歩外に出ると危険が潜んでる

携帯見ながら歩く 信じられないよ

 

チャリンコ避けても気付いてないし

避けてくれるだろうと思ってるかも

 

生きる事に気薄さを感じてる

 

 

歩道走ってる 私が悪いんか?

知らんけど(爆)