水道道路散策(和泉明商店街) | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

前回六号商店街アップしました

六号商店街から 横に走る道

都道431号 またの名を水道道路

現在渋谷区です

 

 

 

 

淀橋浄水場へ新たなる新玉川上水路を

作ってた

 

 

 

 

理由はこの様な事です

 

 

 

 

水道道路が環七に当たると

太い道は消滅して 細くなる道になる

 

 

 

 

空き地も放置状態

 

 

 

 

住民は住んでいる

 

 

 

車庫

 

杉並区です

まだ残ってたんだ 

 

 

 

多分 廃墟で有ろう

写真には撮ってないが

裏にも家が有る場合が有る

 

 

 

TVサスケの練習場見たいな

 

 

 

水道道路はまだ続いてる

商店街の様になって来た

 

 

 

 

初めて店と遭遇

 

 

 

 

振り返る

通って来た道だ

まだ お宝有りますよ

すごい 歴史に残る道(笑)

 

 

 

右 クランク気味で真っすぐだが

その前に 左に折れて商店街を見る

 

 

 

 

全滅気味な商店街

杉並区に入ってます

 

 

和泉明商店街

沖縄タウンとして復活しようと

ここら辺 沖縄人が多いのか?!

 

 

 

 

一件やってるのが見える

 

 

 

ここはなんとなく良い感じもする

この日は日曜日 一瞬入ろうか迷ったが

先に行く 検索してません

 

真っすぐ行くと甲州街道

渡れば 京王線代田橋駅

 

 

路地を見る

かなり柱が傾いてる

 

 

 

元に戻り水道道路だ

公園にし 確保してる様に見える

 

 

 

 

道は真っすぐだが

左右を散策する

 

 

 

角に手打ちうどん

入って見る事にする

 

 

 

客は居ない

 

 

 

 

チャンポンうどん定食

と言ってもご飯が付いてるだけ

手打ちなのに ふにゃふにゃ(爆)

 

一般人だったらまずいと言うのかもしれない

時を無視した 昭和の空間なのだ

でも ちゃんぽんにチャレンジして

アナザワールドに行ってる

進化しそこなったまま 保存されてる

 

 

称号 Theを付けられない

ジス イズ 昭和 なのだ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

インドで修行 プルーデンス

あまりにも 瞑想に夢中になり過ぎて

助け出そうとしてる

 

手打ちうどん屋にたった一人

ズルズルとうどんの音を立てて

The 昭和に酔って瞑想に入った

 

昭和とは一体 何だったんだ

 

 

 

 

 

 

 

さて一度左

 

左 看板建築

古い建物 新しい建物 

そして電線 

電柱看板 縄文人の貝塚さんは

歯を大切にしようと訴えてる The日本

 

 

 

 

対面は異様な

 

 

 

 

日本のガウディ 梵寿綱

 

まだ 瞑想中です(笑)

 

 

 

 

早稲田に有りますよね

 

こゆゆうのって連れ込みに

間違えてしまいますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

元に戻って 右へ

和泉仲通り南商店街

 

 

 

 

ふふ

 

ある一定時期 センター コーナー 

クラウンと言う言葉も流行ったのか

 

 

 

もう一件有るのです

 

 

 

 

瞑想中です

 

 

 

 

サイド

 

 

 

 

バックは予算かな?(笑)

 

 

 

ここら辺で 元に戻ります

電話3ケタの牛乳店

 

 

 

 

元に戻る

 

 

 

 

井之頭通りに突き当たり

終わる

この先で 玉川上水路と合流するはず

 

 

瞑想から 目覚める

 

 

 

 

せっかくだから 続く

 

 

 

 

 

 

 

実は 京王線 やってます(笑)

徐々に距離感を伸ばして

 

 

 

 

 

もう一つ 1968年 ホワイトアルバム

当時のアバンギャルド的なサウンドも追いかけて

現在のアバンギャルドとは何か

現在 そうゆう時代では無いかもしれませんね

しかし50年経ってまだ新鮮か? だけだ

 

 

 

 

キング火の鳥(笑)

 

 

 

 

今やボタン一つ時代

おじちゃんは ちゃぶ台に座ってる

 

おじちゃん 今についてゆくのが大変

一生懸命 ついていこうとするが

ひょっとして ちゃぶ台ひっくり返し

星飛雄馬の時代に逆戻りした

アバンギャルドなのかも

 

チャブ アバンギャルドと言う事に

しておいておくれ

 

 

リボルーション イミフ  

 

まあ どうでもよろしい(爆)