ときめきを | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

深い愛より

軽いときめきの方が楽しそうに

思えます

 

現実化出来るより

かなわない方が 思い続けれられます

現実化は また 不満が溜まって来て(笑)

深い愛で無ければ 耐えられない

 

退屈な日々

そう 何かにときめきを

 

歳を重ねてゆくと

こんなものか こんなものだ

冷めきってゆく

やっても無いのに完結してしまう

 

すなわち心満腹丼に

冷奴付けてくださいです

体力エネルギーが落ちてる

 

 

苦難なネバネバ 納豆愛より

電信柱の影から あなたを見つめてる

軽いときめきの恋の方が 好きです(爆)

 

何か 人に言えない ときめきを

 

原子核を作り出すと言う

そのときめきが体力エネルギーに繋がって

 

僕だけの ときめきの秘密が欲しいのよ

ひみつ堂のかき氷 ちょうだいな

 

秘密は 言っちゃだめだよ

秘蜜なんだからね

 

言っちゃたらね 今や

ストカーて言われるんだよ(爆)

 

一人だけの心の揺さぶり

 

スイングな気持ち ありがとう

 

 

 

 

 

2018 6月 青森 奥入瀬

 

 

 

 

 

下流から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星のリゾート

 

 

 

その先 蔦沼

 

 

 

さざ波

 

 

 

 

蔦沼温泉

 

 

 

 

 

奥入瀬のときめきの時

秋田県 大湯温泉にいたんです

 

このホテル

The昭和の満腹感なホテル

社員旅行に適してる(笑)

いたせりつくせり 一点一点

金を投資した跡が残ってる

昭和50年ぐらいな感覚だろうか

 


 

 

青森 奥入瀬経由蔦温泉に

行きたかったんです

50キロは有ったが

めったに来れない 奥入瀬が目の前に

 

 

 

 

男鹿半島から 大湯温泉まで120キロ走らせて

追加日程を 模索しましたが

どうも かなわぬ夢となりました

 

 

電信柱の影から 美女を見る状態で

終わりました

 

ときめきは 後の楽しみに(笑)

 

ときめきは 自分の秘密だよ

 

 

ディープな愛より 

今は ときめきの時代なんだよ(笑)

 

そのうちに仮面がはがれて来るだろう

 

 

 

恋して行こうよ!

くっ付けたり 離したりして 

軽はずみに たらして行こうよ(爆)

 

love for saleだ

 

安物で良いんです(爆)

 

原子爆弾が出来るまで

 

ときめきを絶やさない様に

 

軽めな スイング

 

その内 めらめら燃える炎

 

最終的に備長炭の様に(笑)

 

 

シー 

 

 

 

この猛暑 だらけて

 

私は恋してません(爆)