下赤塚商店街散策 東上線を切る(爆) | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

上野動物園開園9時半から16時45分まで

園内五重塔前でパンダ整理券配っています 一日9500枚

そろそろどうでしょうか?!

 

ここは 東武東上線 下赤塚北口駅前 パンダビル

実はですね。。

 

 

 

 

 

下赤塚に来ると 東京大仏が見れます

パンダと全く関係ないです(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前のたちソバ屋さん 

やけに 焼肉ライスを押しています

勝手に名物などと

あ 名物 大仏に引っ掛けたのかな?!(爆)

 

 

ほんとの下赤塚の名物は 大仏サブレー

10枚買うと 念仏サブレー一枚もらえます

嘘ですよ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝かしい お洒落なゲートをくぐると商店街

 

 

ですが ギャップが激しい

やけに 小さな商店街だけれど 八百屋が多い 

下赤塚の住民は草食系かもしれない(笑)

 

 

 

商店街のメインは ノトヤであろう

東上線近郊の住民はここに集まる

ここだけ 人だかりになっています

 

 

 

価格破壊です(笑)

日暮里に平和堂有りますが こちらの方が安いかな

1000円握りしめ 板橋のファッションコーディネートですね

貴方のセンスを試されます(爆)

 

これ以上 安いファッションですか?

裸で体にマジックで描くしかないですね(爆)

 

 

 

こちらは婦人方々のジャンルですね

ちなみにヤキトリ屋さん ヤキトリ一本50円です

もうこの街から出る事出来ません

 

 

板橋区は中板のへそ祭りと言い 

何か不思議な特徴を持っていますね

 

 

単純な名前ですね

パーマ屋って昭和のロゴじゃない(爆)

 

 

先ほどから 昭和のホローが続いていますね

 

 

さりげなく カッコイイですね

 

 

大通りに出て 南口へ

 

 

ローカル色の強い駅ですね

 

 

ここで 昭和のナポリタン食べたかったのですが

やっていませんね

 

 

やっぱ ラーメン屋多いですね

 

 

今日の俺昼飯 ここにしました

 

 

手作りフィッシュバーガーとコーヒーゼリー

ゼリー注文の時 生クリームかアイスクリームの選択有りました

皆さんだったらどちらでしょうかね?!

 

 

 

目の前は川越街道

渡ると練馬区に突入

 

 

こちらの商店街 寂れていますね

 

 

ケーキ屋さんですね

 

 

チーズケーキ専門店見たいですね 600円

よく見ると ホールですよ(爆)

こちらも価格破壊ですね

ノトヤの影響は凄いですね

 

 

 

では民家抜けて 目的地に行きます

 

 

 

居酒屋ですかね  しぶ

逆にしたら 節じゃないですか

業界居酒屋ですか(爆)

節れる居酒屋だったら 立ち寄りたいですね

みんなで節ってたら異様ですね

節れない人は 聞き上手になりましょう(爆)

 

                                                  つづく