藤の季節 | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。









梅が 春の訪れを感じさせ いよいよ サクラのピンクから始まり 色々な花々の


ハーモニーが始まり  サクラ つつじ そして 藤とリレーが 始まっています


藤棚は そうそう 多くありませんが  今年はどこかで見れますかね


昨年の奴です 町田ボタン園






東京の藤棚と言えば 亀戸天神ですね


まだ見たこと有りません 19日から 藤まつり 開催みたいですね




どうせ ここまで来たら 船橋屋で くず餅食べながら 藤棚






意外と 新宿伊勢丹屋上の白 穴場かも





浜離宮に橋にかかる藤棚 風情ですか





国分寺 殿ヶ谷戸庭園の藤棚も 意外とスチュエーチョンがよさそうですね







私の定番は やはり 新宿御苑ですね





今年の 私のお家の ミニ藤棚は もう咲いていますよ





藤の色はなんともいえませんね


憩いの場所 藤棚 


日ざしから守ってくれる母の様な 藤棚


香水の匂いみたいに 匂いがすごい 藤棚


気品がある 紫な 藤棚


そして セクシーな フジ子さんは何処に居るのでしょうか


こんな フジ子さんと お会いしてみたい物です


私の ハートに バキューン バキューン


いや いや 世の中には おいしい話なんか ありません


鏡を見て御覧なさい この ホッペがたるみ 年老いた ブルドックみたいな ホッペ


藤棚さん 身の丈ほどの 藤棚で 匂いだけ 嗅がせてください


これからも 身の丈で 謙虚に生きていく 蓑虫ケン



ブログだけ バキューン バキューンにしておきます