詩506 カラクリ | 誰かのためにある詩

誰かのためにある詩

現在一ヶ月でオリジナル詩五十作作成に奮闘してます‼

気に入ったのだけ載せてます‼読みやすいと思います!

良かったら見てください♪コメントも待ってます♪

よく知らなくて

難しいって思うことは

僕らが その外観しか見てないから


中を覗いてみれば

案外 簡単な カラクリ


一歩踏み込むだけで

難しいって思ってたことの

攻略方法が分かるのに

僕らは そこまで踏み込まないことが多い


単純なことも

案外 簡単なことも

僕らが 勝手に難しくしている


覗いてみてよ

覗いてくれるかな


僕が拗ねてる理由は

単純なこと

君に もうちょっとだけ 

構って欲しいんだ


わがままだよ

わがままって分かってるから

言えないんだよ

だから

もうちょっと 中まで覗いてよ

もうちょっと 一緒に居てよ