2023年始動開始 | 気楽にバスフィッシング

気楽にバスフィッシング

釣り下手ですがバス釣り大好き

房総ダム
亀山、三島、戸面原、高滝
その他バスが生息するところには
出没しちゃいます
見かけたら声をかけてやって下さい
きっと喜びます(*>∀<*)ゞ

最近は海もチラホラ始めてます

お久しぶりでございます



年末は毎度の バタバタで

年明けて正月


恒例の元旦釣行には 運試し的な釣りで

見事に撃沈


正月休みが終わり

 仕事始め…と思いきや


コロナ感染でぶっ倒れておりました。





復帰しても 頭フラフラ状態で

後遺症を引きずりながら仕事してました





2月に入って 早々

足首の捻挫💦


まだ痛みが取れず 騙し騙し現在に至るって感じです(笑)







さてさて前置きか長くなりましたが


釣りに行ってきましたよ!


バス吉と Y氏と3人オカッパリ釣行


まずは亀山




巻き巻き1本勝負です






なんとか 無事初バスGETしました。



ん〜


嬉しいにゃ嬉しいが


ちと…


38君でした。




その後は無



昼飯を食って



お次は 三島


めっちゃ減水してて いい感じですが


反応なく 撃沈ガーン






またまた亀山に戻り


ラスト1時間 夕ガッタchanceに望をかけます






が またまた撃沈



 

帯状の雲


地震雲?


怖いなドクロ





結果 1匹で終了です。



本日は一応ビックフィッシュ勝負って事で

1匹しか釣れなかったけど勝たせて頂き

2人に生姜焼き定食をご馳走して貰いましたルンルン




美味かった


お2人さん ご馳走様でしたキラキラ