もう1つのWBC | 気楽にバスフィッシング

気楽にバスフィッシング

釣り下手ですがバス釣り大好き

房総ダム
亀山、三島、戸面原、高滝
その他バスが生息するところには
出没しちゃいます
見かけたら声をかけてやって下さい
きっと喜びます(*>∀<*)ゞ

最近は海もチラホラ始めてます

今年 第1回となるWBCへ

参戦してきました。



ここ…苦手。




今回は今までの最多人数の参加者





普通にやってもスーパーロコさんには勝てる訳ねぇ


まぁ事故フィッシュ的なプランで挑みました





受付を済ませ


雑談をし


用意をしたら スタートです






さて どっちに行こうか?



今週はずっと暖かかった日々が続いていたのに

まさかの気温低下で寒い:;((•﹏•๑)));:




とりあえず 上流方面へ





カバークランクから巻いてみるもなんか違う?


ノーマルクランクに変えて巻いてみても


んー?





やっぱシャッドだろ


って事で伝家の宝刀 ソウルシャッド




開始2時間弱位


シャローを巻いていたら 


ゴゴン‼️とひったくる様なアタリ





キタキタキタキタ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




グィーーっといい引き




水面近くまでくると なかなかデカい


コレ、ゴンザレスあんじゃね?



慎重に…






ネット ィ      ん?



あれ これ?




 











ちゃうやん💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦






またしてもシルバー💦



途中までこの背中の黒さに 騙されてまし...た







くそっ!




その後は無







なんか今日 横 違うんじゃねぇかなぁ?


と思い出しましたが、


巻きしか持ってきてねぇし






心中するっきゃnight



相方が シャッドで二五一さんヒット








わからん





迷走しながら巻くしなくひたすらマキマキ








ブッシュの下にシャッドをぶち込んで


巻き初めスグ グンっと








今度こそ


キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!



あんまり大きくはないけど


キーパーサイズ






なんとか凸回避の


33cm







これか?


ストラクチャー絡み?






同じ様な所


縦スト周り







再現性 全くない状態で フィッシュ







結果 32艇中

33pで 15位


微妙な順位だか キーパーギリじゃこんなもんだな







1位、2位、3位の釣り方が

俺の捨てていた釣り方だったのでびっくり

まぁ同じ事をしてても 釣れてなかったと思うし

俺に出来る事はやり切った結果でした





今回は な、なんとのゲストさんも来てくれていて

盛り上がったWBCでした



主催さん


参加者さん


お疲れ様でした




次回は お手柔らかに