明治時代は小学生が喫煙してもOKだったらしいズラ(・∀・) | 花山薫のたそがれ日記

花山薫のたそがれ日記

主にパチスロ・マンガ・アニメのネタが中心のブログ。下手の横好きながらイラスト投稿などもしてます。

ようは法律が制定されてなかったってだけなんですがねww


つまり明治33年に未成年喫煙法が施行されるまでは吸っても問題なかったわけですσ(^_^;)




暑い・・・


口を開けばこの単語しか出てこないですわww


今からこんなんじゃ夏を乗り切る自信なくなってきますわ・・・(x_x;)





7/18

今日は・・・

※光化学スモッグの日

1970年に東京都杉並区で日本で最初の光化学スモッグが発生し

被害のあった高校では体育授業中の生徒が突然目の痛みや頭痛などを訴えて倒れ、40数人が病院へ運ばれた








[本日の誕生日キャラクター]




花山薫のたそがれ日記

BLEACHの射場鉄左衛門



こういうキャラ描いてるときが一番楽しいwwww


見た目完全やーさんやねww






花山薫のたそがれ日記

銀河お嬢様伝説ユナの綾川姫子



ザツな塗りでサーセン・・・






花山薫のたそがれ日記
神のみぞ知るセカイの長瀬純








その他の誕生日キャラクター



ロッキン★ヘブンの松雪藍

スクールランブルの笹倉葉子

アッチむいて恋の鳴海ルナ

僕は妹に恋をするの矢野立芳

おおきく振りかぶっての小山大樹

ポッキー2の西村真由美

テニスの王子様の池田雅也

こどものおもちゃの佐々木剛

カードキャプターさくらの寺田良幸

ときめきメモリアル2の赤井ほむら

NARUTOの一之上隆一

ななさいの雨音

サンパギータの馬場健一郎