静寂を表す擬音「シーン・・・」は漫画の神様:手塚治虫が考えだした | 花山薫のたそがれ日記

花山薫のたそがれ日記

主にパチスロ・マンガ・アニメのネタが中心のブログ。下手の横好きながらイラスト投稿などもしてます。

他にも物が消える時「フッ」、顔を赤らめる時「ポーッ」、木の葉が落ちる時の「ヒラヒラ」などがある




てか手塚伝説ではこんなの序の口ですよねwww




ちなみにオイラが手塚先生の作品で一番好きなのはブラックジャックです(・∀・)





7/19

今日は・・・

※女性大臣の日

1960年、日本初の女性大臣が誕生したことに因む

池田勇人内閣が発足したときに、中山マサ衆議院議員が厚生大臣として入閣






[本日の誕生日キャラクター]






花山薫のたそがれ日記

アイマスの三浦あずさ


モバマスのあずささん参考にして描いてみた



色塗りスキルが足りなすぎて泣けてくる・・・



SAI使い始めてまだ間もないが全然慣れないお・・・







花山薫のたそがれ日記

クレヨンしんちゃんの風間トオル


ちょっと頭身あげてみたwww



花山薫のたそがれ日記

げんしけんの春日部咲


誰ぞコレ!?wwww


全然似なくて諦めた・・・orz







その他の誕生日キャラクター



シャーマンキングのマルチダ・マチス&マティス

雫の太田香奈子

声優かっ!の山田遥

ケータイ少女の藤宮桃香

ぷよぷよのタルタル

アステリズムの桜塚名月

銀魂の七兵衛

アイシールド21の佐々木コータロー

ポケットラブの篠沢ももよ