ドリームキャストのCMで有名になったSEGAの湯川元専務は今・・・ | 花山薫のたそがれ日記

花山薫のたそがれ日記

主にパチスロ・マンガ・アニメのネタが中心のブログ。下手の横好きながらイラスト投稿などもしてます。

QUOカードを発行するクオカード株式会社の代表取締役会長に就任されているそうですww


えらい出世したなぁwww



てかいつもお世話になってますwww







7/16

今日は・・・

※海の日

まぁ説明はいらない国民の休日ですなww



※マドレーヌの日

長野県のパン屋さんが制定

マドレーヌが貝の形をしているから「海の日」の今日とした



※虹の日

二次(元)の日ではなくってよww

7/16→716→なないろ→七色=虹、の語呂合わせから

虹をキーワードにすべての人や、人と自然が”虹”のように結びつくようにと制定された







[本日の誕生日キャラクター]






花山薫のたそがれ日記

銀河お嬢様伝説ユナの紅麗美


ザツでサーセン




花山薫のたそがれ日記

ファイナルファンタジーⅧのセルフィ・ティルミット



フィギュア画像見ながら描いたのだが・・・誰これww




花山薫のたそがれ日記

ワンピースのヘルメッポ


10歳くらい年齢上乗せしてしまった(もっとか?ww)


アメコミとかに出てきそうなキャラになってもうたwww






その他の誕生日キャラクター


悠久幻想曲2のルー・シモンズ

銀魂のそよ姫

ゲートキーパーズの浮矢瞬

会長はメイド様!の兵藤葵

フォトカノの大谷桃子

ワンピースのセト

スケッチブックの根岸みなも

カーニヴァルのエリシュカ

爆走兄弟レッツ&ゴーのアドルフ・ホルト