どら焼き。 | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

休日なのに朝から雨…

いつもなら家にこもるところですが

今日はお出かけ!


じゃじゃん!!

江別にある「どら焼き あんざい」さんのどら焼きです。


金土日しか営業してなくて

売り切れ次第閉店しちゃうそう。

最近このお店の存在を知りました。


オープン前に間に合うようにバスに乗り

それからテクテク歩いてお店に到着!


定番のつぶあん、焦がしバター、ごまくるみの他に季節限定の落花生、ラムレーズン

どれも気になるから全種類買って来ました!


気になっていたラムレーズン食べてみました。

白あんベースにラムレーズンいっぱい入ってて、甘さ控えめでおいしい!

思った以上にお酒きいてました。

どら焼きの皮もおいしい。

今回買わなかったけど、皮の生地を焼いたビスコッティというのも売っていました。

この生地ならおいしいかもって思います。


ごちそうさまでした〜