今日は蔦屋。 | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

昨日今日はお休みで

昨日は午前中洗濯してその後も引きこもり。

今日は午前中蔦屋書店に行って来ました!


バス降りて四季の道を歩いていく。

風はちょっと強いけど、天気良くて気持ちいい!


衝動買い。

ウイスキーボンボン。

昭和っぽいパッケージが何かおいしそうだったから。

納豆スナック。

うす塩って書いてたけど、結構塩味濃い。

でもおいしいです。

納豆感はそんなに無いかも…


スタバで休憩。


飴、韓国海苔、パン、ポテチなどなど買って帰って来ました。

食べ物ばっかりです(笑)

あ、今日は本も買いました。


明日から仕事。

頑張ろー