大福。 | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

ちよじ屋さんに行ってきました。

大福買って来たーーー!!

江別では知られているお店です。

食べた事はあるけどお店に行くのは初めて。

うちから遠い事は分かってたので、

行きたいけど交通機関調べるの面倒くさいなーって感じで…


でも!!

今回はしっかりバス停調べて、帰りのバス時間もチェックして行きました!

開店直後に行きましたが既に4組ほどお客さん。

人気あるんですねー


くるみ・豆・ゴマ・白あん・コーヒー・草

を買いました。

それとあんこ無しの豆と草も。


帰ってから早速食べたのはゴマ!

あんこの中にくるみ入ってる所も好きなんだけど、

餅おいしい〜〜

また買いに行こう。


意外と時間かからず行けたし

新しいお店に行くのは楽しかったです。

江別に住んでいても行った事無い店は沢山あります。

他にも気になるお店があるので、また今度行ってみようかなーと思います。