蔦屋書店&おからドーナツ。 | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

今日は久々に蔦屋書店まで行って来ました。

天気良い〜〜

江別に住んでいてもあまり行かない…

今回で3回目?かな。


特にお目当ての物があったワケじゃないんですが、取りあえずひと通り物色…

札幌では時々本屋に寄るけど

ここは薄暗くてあまり本を見る気にならないんですよね〜

なので見るのは雑貨や食べ物!

お店も前来た時と色々変わってました。


お昼ご飯用のパンを買い、

あとカルディでコーヒーゼリー。

スタバでほうじ茶ラテ買って外のベンチで飲みました。

蔦屋書店の横に「四季の道」という散策路があり、これからの季節はいい感じです。

風強かったけど気持ち良かった♪

買ったパンも一緒に食べたかったけど、

カラスが様子伺ってたのでやめました。


帰りにお豆腐屋さんへ!

ここのおからドーナツがおいしい!

札幌のデパ地下にも同じ店があっておからドーナツ売ってるんですが、こっちの方がおいしい!

おからも貰いました。


車運転しないので移動はバス。

途中で行ってみたかった大福屋さんを見つけたので、次はそこに行ってみようと思います。


食べ物ばっかり〜