アップルクーヘン。 | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

先日の2連休。

微妙に寒かったりもしたけど、買い物行ったりしてリフレッシュ!

普段あまり連休取らないけどたまには良いですね。

やっぱどっか旅行しようかなー


少し前の事ですが大丸札幌の催事でやっていた

バームクーヘンのお祭り。

青森のアップルクーヘンも売ってるってチラシで見て、仕事帰りに買いましたー爆笑

プレーンが売り切れていて抹茶味しか無かったけど

中にまるっとりんごが入ったバームクーヘンです。

りんごが甘くてサクサクしてておいしい。

バームクーヘンもしっとりおいしい。


昔青森行った時に、お土産屋の店員さんからオススメで教えてもらいました。

当時は抹茶味は無かったと思うな〜

抹茶味も美味しかったけどプレーンを食べたい。