もう5月でしたーっ | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

お久しぶりです。

すっかり更新滞ってる…アセアセアセアセアセアセ


先月は仕事が忙しくて、

ひとまず落ち着いたー!と思ったらゴールデンウィークに突入。

と言っても連休・祝日関係無く普通のシフトで仕事


でも世間がお休みなので、やっぱり職場の雰囲気もお休みモードになってる。

曜日感覚が無くなって今日何曜日だっけ??と自分に問いかける日々でした。


そしてゴールデンウィークも終わり…

今日明日は2連休。

洗濯して、冬物片付けて〜

明日が休みかと思うと気持ちに余裕が出ますね口笛

天気も良いし気持ちいい日だねー

楽しい事・やりたい事色々考える。

どっかイベント出ちゃうー??

ずっと行けてなかったから旅行にでも行って来るかー??とか。

実現するかはまた別の話。


10日朝の大通公園。

ライラックが咲いてました。

早いですね〜

すぐ満開になっちゃうよ。