今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪














今日のベストフォトです!





今日はほんとに良かったです、





色々あって(レポでまたかきます)ナウン2回行けたし嬉しすぎです、、、、





しかも2回目はいい感じでしたよ~





もう明日も行きたいぐらいです(´・ω・`)






あと、ぽんたさん、ま~しーさん、あゆぽん(リア友かつA友) の3人の方にお礼を言いたいですね~





本当にありがとうございました!!!





理由はまたレポでかきます!





余韻がすごいです、、、




そんな余韻にひたれる写真ですよ!
















かわい~




会いたい~←会ったばっか





ほんとにみなさんありがとうございました!