今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪















今日のベストフォトです!





さっき、眠すぎていっかい寝てしまいました、、、




普通リリイベ楽しみすぎて興奮して寝られない!とかなるはずなのに普段以上の眠たさ、、、、





今日早起きしてCD受け取ったりしたからですね笑笑





当たりましたよ!





しっかり!





1枚だけですが、なむじゅが!





一緒に行く友達がちょうどナムぺんだったんで、なうなと交換してもらいました!





ということで、明日はなうなにあえる!





明日あともう2枚買い足す予定です!




なうん自引きしたい!





福岡のレポ見てたら楽しそうですね!





すごく行きたいです!





眠いのでそろそろベストフォトにはいりますね!





今日はこれ!













ろんろん!!




おやすみChu!ですって!




こんなんされたら寝れませんね笑笑





あぁ、明日が楽しみです!





それではまた明日!