今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪
















今日のベストフォトです!




昨日はレポ終わらしてやろうと本気で書いていたらまさかの寝落ち。。。




しかも今から考えてみると終わるはずがない量、、、





今頑張って書いてるのでもう少しお待ちください!




目標は明日のリリイベ参戦の皆さんにイベント前の暇つぶしの時間に読んでもらえるぐらいには書き終えたいです!





ということで、ベストフォトは手短に、





今日はもちろんこれ!




















これ見てリリイベ後遺症が悪化しました、、、笑





会いたいよ~





もう一度 けんたむさん ってよんでくれ~





何ごともやる気が出ない後遺症。。




いつまで続くのか、、、





たぶん、この後遺症が治りかけたあたりにAOAのイベントがきてまた後遺症になるパターンでしょうね笑笑




それでは、明日参戦の人は頑張ってください!