ピョンチャン健ちゃんユニバーサル放送 | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

平昌オリンピックのユニバーサル放送2回目見ました!

さらに充実した内容で、見入ってしまいました。

萌えポイントがありましたね〜〜照れ


スピードスケート、小平選手がやってた練習と同じ練習。

桂福点さんの後に、健ちゃんが‼︎

かがんだフォーム見た瞬間、きゃっラブってなりました!

かっこええ〜〜照れ照れ照れ

また黒の細身のパンツがね、足の細さを強調してて良かったです。


もうひとつ、福点さんがパシュートの風を体感した後で言った「世間の風がこんなに冷たいとは」ってコメントに、


「違う風でしょ」

って非常にナチュラルに、手話付きで突っ込んでたところにキュンハートとしました。キュンと!



健ちゃんお疲れ様でした!


次はパラリンピックだね!


NHKのHPで健ちゃんの写真が見れるって新鮮。ジャニーズネット解禁のおかげ。