三宅さんしかいない | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

平昌オリンピック、ユニバーサル放送観ました。

健ちゃんのお上品なこと照れ

NHK向きですね。



「みんなで楽しめる」というコンセプトと、マイノリティーを尊重するところ、健ちゃんにぴったりだなぁと改めて思いました。


ツアーだって、いつもお留守番組を気遣ってくれる。Vファンがざわついたときは、傷ついてるファンを思って、そこに言葉をくれる。


どうしたらみんなが楽しめるかいつも考えてくれる。


誰も置いてきぼりにしない。って決めてるんですか?健ちゃん。


健ちゃんのそんな優しさというより漢気に惚れとります。


番組内容もよかった!自分以外の人の感覚を知るのって気持ちいい。新しい視点を得ると、世界がまた違って見えてくるから。


来週も楽しみにしてるよ〜!健ちゃんチュー