青春を喪失したゴマのその後・・・ | ケンちゃんのブログⅡ

ケンちゃんのブログⅡ

     ケンとクロ子の部屋

 

ご無沙汰してる間に

ニャンやから気忙しい

師走になりましたが

皆はんご機嫌如何

お過ごしでっかぁー?ワテ(ゴマ)の

青春を強奪された

オペ以後の経過を

遅れ馳せ乍ら

させて貰います。

 

 

 

 

11月13日の術後、

20日の受診予約を

3日速めて17日に受診♪

 

去勢手術時に受けた

各種検査の結果と

術後経過を診察して

貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓検査までして

貰いましたけど

正常

 

 

 

 

 

こっちも色々書いて

はりまっけど異常なし!

 

 

 

 

 

 

 

院長曰く

「ゴマちゃん此処には二度と

来たらアカンよぉー」と、

どっかの刑務所の所長はんが

服役囚が出所する時に言う様な

優しい言葉を掛けてくれはったし、

術時支払ったお金の清算(?)も

して貰い嬉しかったでぇー。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

エーッ!
(と、目を丸くして驚くクロ子)

 

あたいが避妊手術受けたんが10年前、

10年ひと昔言うらしいから

今とは単純に比較でけへんけど、

あたいは蚤・ダニ駆除に

5種ワクチン接種、

おまけに臍ヘルニアの手術も

同時にして貰って確か

14,000円余り

やったと思いまっせー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんさん男はんで

手術も簡単なはずやのに

術時に49,962円も払って

ネッカーのレンタル料の

清算で僅か40円の払い戻しを

喜んでたらアカン・・・

まるで「ボッタくりバー」やんか!

と、クロ子は息巻いてました。

 

 

何かと気忙しい歳末です。

ご自愛賜ります様

お祈り致します。