「開けぇーゴマ」の呪文も虚しく・・・ | ケンちゃんのブログⅡ

ケンちゃんのブログⅡ

     ケンとクロ子の部屋

 

秋冷の候、

益々ご清祥のことと

お慶び申し上げます。

 

お陰様でワテもまぁー

ボチボチやってましたんやけどなぁー

 

 

 

 

13日はケンちゃんの

月命日やから

楽しみにしてたんやけど

朝からバックに入れられ

新福島動物病院へ・・・

 

 

 

 

メチャ色々検査されて

其の上ニャンや

寝むたぁ~なってzzzzzzZZZ

 

 

 

 

 

眼ぇ覚めたらニャンや

腕やお尻の辺りが痛いし

不安でした。

 

 

 

夕方父ちゃんとお姉はんが

迎えに来てくれはった時は

嬉しゅうて・・・

 

 

 

 

 

17時過ぎに帰宅

「ただいまぁ~」に

 

 

 

先住猫クロ子は・・・

 

 

「エッ!あんさん朝から

顔見せへんかったから

心配してたけど

そんな恰好してどないしたん?」

と、絶句。

 

 

 

 

 

 

「どもこもあらへんがなぁ

右腕はこの通りやし

お尻の辺りも痛いし・・・」

 

 

 

 

 

 

「ワテの青春は

謳歌する前に

どっか行ってもうたん?」

 

アラビアンナイトの一編

アリババと40人の盗賊に

出てくる呪文

「ひらけ~ごま」に

肖って命名した「ゴマ」の

青春は虚しく喪失、

男児としての

機能も生涯不能に

なりました。

 

時節柄、ご自愛専一の

お祈りいたします。