定期演奏会が終わりました | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

トロンボーンの活動の中でも一番大きなイベントの、定期演奏会が終わりました。


シンフォニーは若者に任せ、バレー音楽を担当しましたが、なかなかどうして体力が必要な曲で、結構弱りました。


録音を聴いてから、感想を書き込もうかと思っています。


いずれにしてもだんだん思い通りに吹けなくなってきていて、今まで以上の練習が必要です。


サマーコンサートでは、ソリスティックな部分が無い曲を担当しますので、今回ほどの厳しさはないと思ってます。