2024年が始まりました | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

正月早々から大きな地震が発生したり、飛行機事故が有ったりして、波乱含みの年のはじめとなりましたね。


地震被災の皆様にお見舞い申し上げますと共に、地震と飛行機事故でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


今年はアメリカ大統領選挙があって、当選者によっては世界中に大きな影響が有りそうです。

特にウクライナ支援については、心配しています。

中東情勢は、このまま行くとあの地域全体が戦禍に巻き込まれそうで、こちらも心配です。


大きな影響力のあるアメリカ政治に比べて、日本の国会議員のなんと小さいことか・・・


ガッカリだし辟易としてきます。


そんな訳で、自分の身は極力自分で守らないと❗と考える年のはじめです。