リーフの2回目の車検 | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

リーフの2回目の車検が終わりました。


もう5年乗ってるんだなぁと驚きました。


どおりでモデルチェンジ前のうちのタイプを見なくなったわけですね。


駆動用バッテリーはワンセグ欠けてからなかなか長持ちです。

代車で現行リーフを乗ることが多いのですが、静かです。

ただ柄が少し大きくなっていて、無駄に大きい感じ。あと内装のガタが結構気になります。プラスチックが固いのと、嵌合部の緩衝材が良くないのかな?


乗り味は24の時のフラット感が戻ったかな?私の30キロワット版はポンポン跳ね気味で安っぽいんです。


今のところ買い換えは考えて無くて、バッテリー交換をする予定です。その前にボディーが死ぬかな?