3ヶ月おきが定番? | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

前回の書き込みが9月14日でしたので、ほぼ3ヶ月ぶりの書き込みになります。


定期演奏会の乗りは、より体力の必要な曲に。


まぁヤングがシンフォニーやりたい!とのご希望でしたので、仕方ないのですけどね。


本格的にリップが思うように振動しなくなってきました。


今までならなんでもない音域の音が出ない・・・・


本気でそろそろ御仕舞いかな?