3ヶ月過ぎつつあります | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

7月末にサマーコンサートが終わりました。


久し振りにひどい間違えをしてしまいました。そろそろ年貢の納め時かな?


現在は定期演奏会に向けて練習しています。


シンフォニーは、ヤングがやりたいとのことでしたので、任せることにしました。


私はバレー組曲の方に乗りますが、こっちの方がキツイという状況です。


何となく最近はオケの方でモヤモヤしてまして、今一つ気持ちが乗りません。


我慢しないで、辞めちゃえば楽なんですけどね。