今年もお仕舞い | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

8月24日以来の書き込みです。


いよいよ大晦日。昨晩個人練習して吹き納めました。

相変わらず真ん中辺りの音域がダメダメだわ。リップが思い出すように師匠に習った短い息で楽器が鳴るアンブッシュアを探してるんですけどなかなかね。


定期演奏会は、ダッタン人の踊り、レ・プレリュード、シベリウス交響曲第2番。


全乗りですわ!


ヤングバストロ君が、娘さんの受験日と本番がかち当たり、乗れなくなったんです🥺


10年前なら「任せておけ❗」でしたけど、流石に還暦過ぎますとね。

ま、乗せて頂けるので有難いと思わないとね。




そんなこんなで今年もお仕舞い。来年もぼちぼち書き込んでいきます。

ご拝読有り難うございます。


良いお年をお迎えください。