3ヶ月過ぎちゃいました | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

最後の書き込みが昨年大晦日。


3ヶ月と12日過ぎてました。


季節はすっかり春。


定期演奏会も2月最後の土曜日に恙無く終わり、サマーコンサートのシーズンに入ってます。


定期演奏会ではヤングバストロ君が休団していて、全曲に乗りとなりました。


しんどかった~!


サマーコンサートでは前半のシンフォニーだけなので、なかなか楽です。


とは言え聞かせ所満載の曲なので、定期の本番前からさらってます。


そんなこんなで、またぼちぼち書き込みし始めます。