一月ぶりが定例化? | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

前回の書き込みが7月23日でしたので、本当に一月ぶりになります。


サマーコンサートは、久々に個人的にヒドイ出来でした。

中高音が本当に出ない。情けないことこの上なし❗


リップが振動しないことには話になりませんけど、正にそんな感じです。


今月から冬の定期演奏会の練習が始まりましたが、こちらもなかなかの中高音が有ったりして心が萎えています。