ホノルルマラソン2015を目標にしました! | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

ランナーの皆さん

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 

ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
ピークパフォーマンス栄養学男
海老原です
 




私が住む東京は、一昨日まで1週間雨模様でした

ずっと降っている日は少なかったですが、
降ったりやんだり・・・

しかも、その降るときというのは、
私が意気込んでランニングウェアに着替えた途端・・・
というのが続きました。


でも、昨日から再び晴れ間がのぞき、
今日は気温も30度超え!

夏のラン・トレーニングがいよいよ始まった感じです!


さて、そんな夏のランですが、
メニュー通りにこなすためには、
やっぱりあれが必要です。


あれって、あれですよ。

わかりませんか 






あれっていうのは、
目標のことです!


秋以降始まるマラソンシーズンで、
具体的に出場するレースがあり、
またそこで攻略すべき目標タイムがあるからこそ、

夏のランは乗り越えられると思っています。


私は本格的にマラソンを意識した
トレーニングを始めて3年目になりますが、
やっぱり目的意識が薄いと、
暑すぎる日は途中でやめたくなっちゃうんですよね。


そんなこんなで、今年の秋の目標を
私は次のマラソン大会に決定しました



ホノルルマラソン2015!



いままで、アメリカ、フランス(ノルマンディー)、
イタリア(フィレンツェ)で走ってきた私ですが、
実は敢えてメジャーではない場所を選んできました。

その方が旅行としても楽しいし、
自分の挑戦になると思ったからです


でも、この秋は敢えてメジャーなところにしようと思いました。
それも超メジャーな大会。


それがホノルルマラソンです。

だれでも知ってるし、羨ましがられるでしょ

東京マラソンは抽選があるので予定が立てにくいし、
やっぱり東京に住んでいる自分としては
今ひとつお祭り気分になりきれないんですよね。。。


ホノルルマラソンは12月なので、
今から6ヶ月後。

マラソンの仕込みとしても最適なので、
ホノルルマラソンで自己ベストを更新することを
この夏のランの目標にしました


具体的なトレーニングメニューなどは、
こちらの個人ブログに書いていますので、
ご興味ある方はご覧ください。

http://www.ebiken.com/


トレーニング方、食事法などについて具体的なプログラムを提供しています(近日公開のものもあります)。

また、トレールランニングの第一人者である西城克俊さん(ランフィールドというランニングクラブのヘッドコーチ)とのコラボも始めています!

詳しくは、私の個人ブログにお越しください!
http://www.ebiken.com/


それでは
今回も最後までご覧頂き、
ありがとうございました


海老原


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


追伸:
ランナーズニーを発症せずに、
マラソンを完走する為に有益な情報を
ブログ、メルマガ等でもお伝えしています。

「いいね!」「フォロー」よろしくお願い致します!


★最新ブログ記事
ランナーズニー克服したら「ピークパフォーマンス栄養学」
http://www.ebiken.com/archives/1722


★フェースブック「鬼ランプロジェクト」:

https://www.facebook.com/onirunproject


★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach


★メルマガ登録:
http://www.ebiken.com/mmag