東京マラソン2015開催間近!でも、まだ間に合うペースアップ法とランナーズニー克服法 | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

ランナーの皆さん

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 

ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
超人栄養学実践男改め、
ピークパフォーマンス栄養学男
海老原です
 


いよいよ明日は、東京マラソン2015。


このブログをご覧の方の中にも、
たくさんの方が出場されると思います。


2年前に東京マラソン直前対策という記事を書きましたが、
今改めて見てもいけてる内容なので、
ご紹介いたいと思いました。


記事を発行してから2年が経っておりますが、
基本的な内容は今も変わらないと思っています。


でも、この2年の間に私も進化したので、
その私の進化も踏まえた追加情報をおりこんで、
こちらのブログに記載しました。


http://www.ebiken.com/archives/1774


2年前に書いた記事はこちら:
http://ameblo.jp/ken-ebihara/theme-10066363884.html


東京マラソンに出る方はもちろん、
東京マラソン以外にも近々レースがあるという方は、
ぜひご覧ください。

この記事を読むだけで、疲労感の変化なく、
15~30秒/kmぐらいのペースアップは可能です。


それでは
今回も最後までご覧頂き、
ありがとうございました


海老原


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


追伸:
ランナーズニーを発症せずに、
マラソンを完走する為に有益な情報を
ブログ、メルマガ等でもお伝えしています。

「いいね!」「フォロー」よろしくお願い致します!


★最新ブログ記事
ランナーズニー克服したら「ピークパフォーマンス栄養学」
http://www.ebiken.com/archives/1722


★フェースブック「鬼ランプロジェクト」:

https://www.facebook.com/onirunproject


★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach


★メルマガ
http://ebfrm.jp/Dmi/fr/0001/Rzy3AT