2015年はピークパフォーマンス栄養学からスタート! | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 


ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
超人栄養学実践男こと
海老原です
 


2014年は本ブログを読んでいただき、
ありがとうございました。

2015年に向けての気合いを動画にたので、
ご笑覧ください。


動画と合わせてオリジナルブログも更新したので、
よかったらご覧ください。

http://www.ebiken.com/archives/1722


動画でも話していますが、
2015年はランナーズニーで悩む方の
悩み解消を深掘りしていこうと思います。


その手順としては、

1)ランナーズニー克服法レポート

2)走りのトレーニングは「ランコーチ」

3)日頃の体調管理は「ピークパフォーマンス栄養学」

この3本柱です。


いずれの活動も私がこれまで成果をだしてきた方法で、
現在も完走タイム(自己PR)の更新をねらって実行中です。


ランナーズニー克服法レポートとランコーチについては、
特に変更することはありません。

>ランコーチのお申し込みはこちらからどうぞ
http://oni.runcoach.com/


でも、体調管理=食事法については、
これまでは、今までは自分なりに調べて、
何人かのアスリートや栄養学の先生のいいとこ取りしてきた、
我流でした。 

それを「超人栄養学」と名付けて、
このブログでも何度も登場させてきましたが、
今回ご縁あって、本物の管理栄養士さんの監修を
受けることができるようになりました。

その管理栄養士さんのお名前は、
穴山幸さん。


日頃は、次のような栄養指導をされている方です。
■分子栄養学(オーソモレキュラー療法)
■ゲルソン療法
■糖質制限食
■デトックスセラピー

>穴山さんのホームページはこちら
http://amicawell.wix.com/amicawell


そこで、これまで我流だった「超人栄養学」を改め、
ピークパフォーマンス栄養学と名付け、
新年早々、みなさんにお届けしていきます。


ランナーズニーの克服と食事法。
一見、関係ないようですが、
実は大ありです。


ランナーズニーに悩んでいる方、
走り方も見直していただきたいですが、
食事法も見直すときっといいこと(新しい気づき)
があると思います。


今、ピークパフォーマンス栄養学とは何か?
もう少し具体的に知っていただける準備をしております。


完了したらお知らせするので、
お楽しみにしていてください!


正月休みは思いっきり食べてもいいと思います。
でも、ピークパフォーマンスの概要だけでも知れば、
正月明けのあなたの走りはきっと変わることでしょう。。。


それでは
今回も最後までご覧頂き、
ありがとうございました


海老原


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


追伸:
ランナーズニーを発症せずに、
マラソンを完走する為に有益な情報を
ブログ、メルマガ等でもお伝えしています。

「いいね!」「フォロー」よろしくお願い致します!


★最新ブログ記事
ランナーズニー克服したら「ピークパフォーマンス栄養学」
http://www.ebiken.com/archives/1722


★フェースブック「鬼ランプロジェクト」:

https://www.facebook.com/onirunproject


★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach


★メルマガ
http://ebfrm.jp/Dmi/fr/0001/Rzy3AT