ランコーチ・ロゴ入りグッヅプレゼント、残りわずか! | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 


ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
超人栄養学実践男こと
海老原です
 


マラソンシーズン
たけなわになってきましたね!


この連休、
皆さんはどんなランをしますか



さて、先日来開催している
ランコーチプレゼント


おかげさまで残りわずかとなりました


<残り>
Tシャツ
・レディース(半袖・白・S)・・・あと1枚
・レディース(半袖・青グレー・L)・・・あと1枚
・メンズ(半袖・白・M)・・・あと2枚
・メンズ(半袖・白・XL)・・・あと1枚
・メンズ(長袖・グレー・L)・・・あと1枚

キャップ/帽子・・・あと1人分


ご興味ある方は、こちらからお早めにご応募下さい
http://www.ebiken.com/archives/1164



さて、本当はこの記事を配信する前に、
最近ロングランをしていて気付いた
走りの極意の追加情報」を
お伝えしようと思っていました。


そちらの作成にちょっと時間がかかっていますが、
なるべく早くお届けします。


でも、実はその記事に使う予定の動画を
facebookとYou Tubeで先行公開しています。


https://www.facebook.com/onirunproject
10/29の投稿です


良かったら、
「いいね」を押してご覧下さい。


では、今日はこれから東京の半蔵門にある
FM東京の地下にあるJoglisという所に行って、
「チャリティー・ラン・フォー・ガールズ」
に参加して走ってきます!



今日のランコーチが私に割り当てている、
トレーニング距離は5マイル(=8km)なのですが、
走った距離×10円をFM東京が払ってくれるそうなので、
10kmぐらい走ろうと思います。


ちょうど皇居2週ですしね。

ということで、
行ってきます!


今回も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!



追伸:最近、いろいろなお知らせは、
Facebookやメルマガからお伝えしています。
宜しければ「いいね」、メルマガ登録をよろしくお願い致します。


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



参考になるYou Tube動画を見つけたら
フェイスブックページに投稿し、
ツイッターで告知するという形で、
どんどんシェアして行きますね

まだ、「いいね!」「フォロー」していない方は、
この機会によろしくお願い致します!


★フェースブック「鬼ランプロジェクト」:

https://www.facebook.com/onirunproject



★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach