感謝!フランス・デビュー大成功です! | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 

ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
超人栄養学実践男こと
海老原です
 


やりました!

みなさんからの応援を頂いたお陰で、
自己ベストを更新しました!


今回の完走タイムは、
3時間50分41秒


↑ 公式タイムのPDFからの抜粋です。


前回参加したマラソン大会の
完走タイムが4時間5分8秒だったので、
約15分記録更新
を果たしました!


いや~、おかげさまで嬉しい結果となりましたが、
実は、今回のレースはかなり辛かったです。。。


何度か歩く場面があり、
記録更新は難しいかも・・・
と何度も思いました。


でも、その度に、
ブログの読者様から頂いていた応援を思い出し、
何の為にフランスまで来たのか自分を奮い立たせ、
最後まで諦める事無くできる事をやり続けました。


ということで、レースの詳細報告を・・・
と続けたかったのですが、
先ほどまで1時間ぐらいかけて書いていた話を
パソコン操作をミスってぶっ飛んでしまいました。


そして、そろそろ、
宿を出なければならない時間です。。。


ということで、
レースの詳細を楽しみにされている方には大変申し訳ないのですが、詳細報告は次回にさせて頂きたいと思います。


ということで、今回は、
操作ミスでもぶっ飛ばなかった部分。


今回走った、フランスの北部ノルマンディー地方(バルバトス県)の「カン」という中規模都市の写真をいくつか掲載します。

↑パリとカンの位置関係はこんな感じ。特急列車で2時間の距離です。

町の中心部には古城と教会が構えていて、
中世ヨーロッパの雰囲気を感じる事ができました。



↑町の中心部にある教会。
 この他にもいくつか大きな教会があり、
 00分になると鳴り響く鐘がとても心地よかったです。


↑こちらは私が泊ったホテルに続く小道。
 ヨーロッパっぽいでしょ?


↑こちらは町の繁華街。以外にこ洒落ていました。
 土曜日だったので、若いフランス人がたくさん繰り出していました。


ということで、
今回は速報という形でご了承下さい。

次回、なるべく早いうちに、
レースの詳細報告をしますね。


では、今回も
最後までご覧頂き、
ありがとうございました!


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


追伸:フェースブック、ツイッターはじめました!
「いいね!」「フォロー」よろしくお願い致します!


★フェースブック:

https://www.facebook.com/pages/%E9%AC%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/529771210415082


★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach