いよいよ! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日のお休みは~音譜



kenちゃまには、、、、お留守番してもらって叫び


kenママは~あんちゃん宅へ行き~~

あんちゃんママと竜王アウトレットへGODASH!


幼馴染のkenママ&あんちゃんママ合格 3歳頃からの付き合いなので、かれこれ45年のお付き合いクラッカー


立派なオジバ(オヤジ化したおばさん)になった今も仲良しさんです音譜


2人の時でないと出来ないバカ話をしながら、ちょっと遠出のドライブドライブ。ですDASH!


高速道路が工事の為、かなりの渋滞でしたが爆裂トークでなんのそのにひひ


カーナビが変な道を教えても、オジバ二人はカーナビに文句を言いながら無視して進みますビックリマーク


カーナビいらんやろ~えっ  アウトレットを満喫し滋賀県のお土産を買いました~ニコニコ


ストウブちゃん、、、、kenママお目当ての品はありませんでした汗



おいビックリマーク お土産がビールかよショック!  ま、、、、他にも色々買いましたけどねニコニコ


滋賀づくりビールは、今夜飲もうと思いますラブラブ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今朝のkenちゃまドキドキ



食いしん坊のkenちゃまラブラブ  朝からキュウリキュウリに釘づけですビックリマーク




さ~~いよいよ今日から3週間、、、、、kenママのお仕事、、、激務のスタートです叫び


お昼ご飯食べる時間あるかしらあせる


とりあえず1週間乗り越えられますように~~ビックリマーク  がんばるぞ~~アップ