休息day♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

先週の木曜日から超激務がスタートしたkenママガーン


もう、、、、ボロボロですわ~あせる  激務、、、あと2週間続きますタラッ・・・


今日は、待ちに待ったお休み音譜  体を休めなければ~~ビックリマーク


朝は、いつもよりお寝坊してkenちゃまとお散歩へGODASH!


雨がパラパラしていたせいもありますが、ママのお疲れを察したkenちゃまラブラブ 最短コースの


お散歩ビックリマーク  サンキュ~kenちゃま~合格


kenママ、、、さらなる癒しを求めネイルサロンへDASH!


近所にあるサロンを紹介してもらって行って来ましたビックリマーク 


いや~~人に何かしてもらうって最高だな~~クラッカー





思っていた色とちょっと違ったが、、、とってもお安いビックリマーク  


ジェルネイルで¥4800なりビックリマーク (紹介割引20%OFFでしたニコニコ


kenママ自分でもジェルネイルセット持っているのですが、、、、疲れてて出来ん!!あせる


そして、、、、注文しておいたお品も届きましたクラッカー


お店の若い子が「良いですよ~」と教えてくれた樹液シートクラッカー  


早速、、、お試しセットをお取り寄せ~ニコニコ





立ち仕事のkenママビックリマーク 一日立っているのは平気なのだが、、、あまりにも忙しすぎて、、、


足がパンパンあし  このシートを張って寝ると翌朝には、足がスッキリらしいビックリマーク


早速今晩から試してみますにひひ


そして、昼間からママが家にいるので大喜びのkenちゃま音譜




お昼ご飯のつけ麺を、おすそ分け~クラッカー


ラーメン、、、、、、大好きらしい、、、ショック!


今からお昼寝して、晩御飯は、ストウブちゃんで何か作ろう~~っとニコニコ


そして、また明日から1週間、、、激務がんばります!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


忙しくてブログチェックがなかなか出来なかった、、、、、、あせる


そしたら、、、、なんと愛読ブログのダボちゃんが 虹の橋を渡ったと汗


先月から調子が悪いと、、、、心配していたのですが、、、ダボちゃ~んkenママ悲しいわ~汗


お付き合いは無かったけれど、チコちゃんブログにイケメンラブラドールのダボちゃんでよく登場


していて、ダボパパさんのブログを見つけ愛読していてkenママダボちゃんのファンだったのビックリマーク


親友宅の亡くなったアスカちゃんと同じ犬種だったから、愛着があって、、、


ダボちゃんラブラブ 今頃はきっとチコちゃんと天国で仲良く水遊びしてるんだろうな~音譜


ダボちゃんのご冥福をお祈り致します。