嬉しい日々♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今週は、kenママの誕生日があったので連日ディナー&ランチ音譜


昨夜は、弟くんが焼肉をご馳走してくれました~~クラッカー 写真忘れて食べちゃったえっ


そして嬉しいプレゼントも合格


30年来のお付き合いがあるマダムからは、ワインをクラッカー



会社からは、毎年好きなものをビックリマーク と社長夫人がクレジットカードを渡してくれる合格


カードを握りしめ買いに行った物は~~!?




高級ドライヤー音譜  今使っている物が、コードが避けてきてヤバいショック! と思っていたので


GOODタイミング~~クラッカー


このドライヤーかなりの優れものですビックリマーク


乾かした後の髪がしっとりサラサラ~合格  ドライヤーかけてこんな感覚初めて~~アップ


スイッチを切り替えてお肌ケアも出来ちゃうの合格


ナノイーとか言っても見えるものじゃないから、本当に効果あるのはてなマークって思ってたけど、、、、


さすがパナちゃんビックリマーク  素晴らしい!!


良い物買わせて頂きました。ありがとうございます~音譜


今年も、沢山の方々にお祝いしてもらって嬉しいです合格 良いお誕生日でした~ニコニコ


そして、、、プレゼントといえば、、、、kenちゃまもラブラブ




kenママ姉がプレゼントしてくれたトリコロールカラーのカミカミクマさんフランス


名付けてフランくんビックリマーク  


ちょっと固めなので、ガリガリ噛んでもボロボロにならず楽しく遊んでいますニコニコ


kenママ姉様~~ありがとう~クラッカー お気に入りよ~~チョキ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のストウブ活動は~ビックリマーク


北海道からホワイト&グリーンアスパラ取り寄せしました~クラッカー




無水調理って、ほんと野菜の味が濃くなって甘みが出る~合格


美味しい~~クラッカー またまた食べ過ぎちゃうわ~~叫び


さ~~いよいよ来週からは、仕事が激務体制にドクロ 


みなさんの所にお邪魔しても、読み逃げになりそうなのでご勘弁をビックリマーク 


ブログ更新もしばらく出来ないかもですあせる


フェイスブック&ツィッター、ラインなどはkenちゃまの写真位はアップできるかもです。


今日も疲れた、、、、早く寝ようぐぅぐぅ   おやすみなさい~音譜