おばさん街道まっしぐら~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日、、、、5月20日めでたく!? 誕生日を迎えたkenママ叫び


48歳になりましたあせる 気が付けば、おばちゃん枠にどっぷりはまるお年頃ドクロ


油断すると、、、、老けこんじゃうよ~~ビックリマーク  気をつけねば!!


お誕生日ということで、連日ディナーやランチにお誘い頂き美味しいもの三昧クラッカー






↑もう25年程前から知っているお寿司屋さん音譜 豊橋の「銀さだ」さん。


少しずつ色々出てきて、美味しいクラッカー


お任せコースでお腹いっぱい合格  楽しいひと時でしたクラッカー



そして昨日のランチは、豊川市にある「さとう」さんの絶品ランチクラッカー


人気のお店で、事前に予約しないと入れませんビックリマーク


kenママ姉がご馳走してくれました~~合格  ここのお料理は、ほんと何を食べても美味しい!!


お店手作りの牛蒡味噌とゆずこしょうも買いました音譜




美味しいランチを食べている間、kenちゃまはkenママ姉宅で番犬ですビックリマーク




kenママ姉が、kenちゃまにもお誕生日プレゼントをくれました音譜




カミカミストレス解消の、おもちゃ~クラッカー


さっそく、、、、、



kenママ姉、、、、、ワンコが苦手でkenちゃまには近づけないが、可愛がってくれますラブラブ


大はしゃぎで、NEWなおもちゃと遊び、、、、、電池切れましたあせる



昨日は、朝から免許の書き換えに行ったり、ランチをご馳走になったり、あちこち用事を済ませ


あっと言う間に一日が終わってしまった、、、、叫び


慌ただしい一日でしたが、良いお誕生日でした合格ケーキ


ビックリマーク  また今日から仕事がんばりま~すクラッカー