食べたい!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


先日の病院で、15キロ超えてるからダイエットして!!  と先生に言われたkenちゃまあせる






kenママ、大反省で心を鬼してkenちゃまのご飯を減らしとりますビックリマーク


ですが、、、、食いしん坊のKenちゃましば犬ノーマル  急にご飯が少なくなり、お腹が減って減って、、、


昨夜は、お腹が減って眠れなかったのか夜中に、、、、、、


エサが置いてある部屋の扉をガリガリ、、、、やり始めた叫び


爆睡していたkenママぐぅぐぅ  あらっもう朝か!? と時計を見ると、、、、2時半叫び


そうですビックリマーク  kenちゃま、お腹が減っていると眠れないようですあせる


しばらくは、無視していたのですがベットまで来てキュンキュン鳴き始めたショック!


仕方ないので、ほんの少しカリカリを進呈、、、、すると瞬食したと思ったら、さっさとベットで横に


になって寝てしまった叫び


少し食べたら気が済んだようですアップ




お腹いっぱいご飯が食べたいkenちゃまなのでした~~あせる



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



その事を今朝婆ちゃんに話したら、、、「まあビックリマーク私と一緒だね~お腹空いてると眠れないもんね~」

  

と、、、、、、kenちゃまと何やらふたりでブツブツ話しとりましたショック!


婆ちゃん婆ちゃん&kenちゃましば犬ノーマル  ←似た者同士!?