辛いダイエット"(-""-)" | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

15キロオーバーでダイエット命令の出たkenちゃまガーン


kenママ、心を鬼にしてkenちゃまのご飯減らしておりますメラメラ


ママにもらえないのなら、、、、、ひらめき電球


婆ちゃんのオコボレに期待するしかない!!  、、、と言う事で、、、、婆ちゃんを見上げ待機ビックリマーク



(婆ちゃん、、、なぜか椅子の上に正座ショック!


婆ちゃん、、、、kenちゃまにご飯粒をあげたいが、kenママの監視があるため我慢婆ちゃん


するとkenちゃま、、、、婆ちゃんの足をガブっと叫び




「いや~~んビックリマーク」と叫ぶ婆ちゃん、、、、でももらえず、、、、あせる



諦めて2階でふて寝ドクロ


(丸々としたボディにビックリ叫び


、、、、、、、、、、、、、、、、、、そうね~kenちゃまビックリマーク


そのポッコリお腹がスッキリしないと無理だね~しょぼん


もう少し頑張ろう~~アップ  ファイト~kenちゃま~~クラッカー