病院に行ってきたよ。 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日、一日入院してお肌チェックをしてもらったkenちゃましば犬ノーマル





例によって、、、、、kenママが大騒ぎして電話したほどお肌の調子は悪くなってないとか、、ショック!


毛穴に入り込んだダニ退治の注射をしてもらい、カユカユが酷い時にはお薬倍量でビックリマーク


、、、、という結果でした叫び


あれあせる  kenママが電話した時は酷い状態だった肌が、、、、昨日病院でみたら目


、、、、それ程でもないあせる


先生いわく、肌の調子はその時で違うから何とも言えないけど電話で聞いて想像してたよりも


酷くなかったよビックリマーク  と、、、、、ショック!  kenママ、、、大騒ぎしすぎたか!?あせる


安心するのも、つかの間!!   先生が、、、、



「お肌は、そんなに酷くなかったから良かったけど、、、体重15キロ超えてるからビックリマークダイエットして!!


と、、、、、お肌より、、、ダイエットガーン    すみませんあせる


よって、、、、昨夜からご飯少なめのkenちゃましょぼん


今朝も当然少なめご飯汗、、、、、ぐれてる柴犬が、、、、、




そして、、、、ふて寝、、、、、




お肌の調子に気をつけながら、ダイエットがんばりましょう~~ビックリマーク