❊謹賀新年❊ SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪


みなさ~ん音譜  あけましておめでとうございます竹。





1日の日は、おせち食べて、グーグー寝倒したkenママ&kenちゃまニコニコ


大根おろしアートにも挑戦したよビックリマーク

今年も、よろしくお願い致しまする~~クラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さあビックリマーク  今年初めてのお誕生日ワンコさん達は、なんと6ワンコ!!


1回で収まるように、コンパクトな紹介になりますがよろしくお願いいたします~~クラッカー



トップバッターは~~!?


去年から新しく設立された、SB連合会応援団ビックリマーク  第1号のワンコさんで、兵庫支部団長を


務めてくれているラブラドールのサクラちゃんですラブラブ


2007年1月1日鏡餅 生まれ音譜  今年で8歳になりまたクラッカー





妹犬の白柴つきちゃんと仲良く暮らしてますよんニコニコ




穏やかで優しいサクラちゃんは、妹のつきちゃんの事が大好きラブラブ


いつも仲良く一緒にお出かけしているようですニコニコ


サクラちゃんドキドキ  今年も元気でつきちゃんと仲良く過ごしてくださいね~音譜


お誕生日ケーキ  祝おめでとうクラッカー右から



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしてもう1ワンコ元旦生まれの子がニコニコ



栃木支部長を務めます、リッカーちゃんビックリマーク



2010年1月1日生まれy’s  今年で5歳になりました~おめでとう




(リッカーちゃん、、、、ちょっとポッチャリさんになりましたラブラブ


リッカーちゃんは、大家族合格


秋田犬のアレックスくん、白柴のムーミンちゃん、そして去年初出産で生まれた息子犬の雪兎くんクラッカー




毎日、ワイワイ楽しいだろうね~ニコニコ


息子の雪兎(ゆきと)くんは、昨年11月に1歳の誕生日を迎えSB連合会に新たに入会しましたクラッカー


SB連合会音譜  またお仲間が増えましたねチョキ


やんちゃな雪兎くんは、手が焼けるけど逞しく育っているのを見てお母さんワンコのリッカーちゃん


も嬉しいでしょうね音譜


リッカーちゃんラブラブ  5歳のお誕生日ケーキ 祝おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてお次は~!?


大阪副支部長を務めますロッキーくん音譜


2007年1月7日生まれ合格  今年で8歳になりますよんラブラブ





やっぱ寒い時は、ストーブ前をキープしてますねニコニコ


どこのワンコちゃんも一緒やねにひひ  焦げちゃうんじゃないかと思う位ストーブに近寄ってますよねえっ


ロッキーくんは、違いが分かる男柴ビックリマーク




アイスクリームも高級な物に反応合格 大好きなハーゲンダッツのアイスをお兄ちゃんにもらってます音譜


ロッキーくんは、グルメなのね~ニコニコ


今年8歳のロッキーくんラブラブ  この一年も元気で楽しく過ごしてくださいね~~クラッカー



お誕生日祝 おめでとう~~パチパチ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さあビックリマーク ドンドンいきますよ~~クラッカー


お次のワンコちゃんは~~!?


シバージョ部会 岐阜支所長を務めますくるみちゃんラブラブ


2012年1月14日生まれ音譜  今年で3歳になります~クラッカー




↑こちらは、去年のお誕生日の時のお写真ラブラブ  蝶ネクタイ似合ってるね~合格

くるみちゃんは、お母さん犬のジャビィちゃん一緒に暮らしてます音譜



どこへ行くのも一緒クラッカー  去年は色々な所へお出かけして、人気者でモデル犬のようにお写真


撮られてたね合格  ゆるキャラよりも人気物かも!!


時々ジャビィちゃんとバトルしちゃう事もあるけれど、これからも親子仲良く色々な所へ


お出かけしてくだしね~音譜


くるみちゃん3歳のお誕生日ラブラブ  おめでとう~~おめでとう パチパチ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さっビックリマーク あともう少しお付き合いくださいクラッカー


お次のワンコちゃんは~はてなマーク


茨木支部長を務めますそらちゃんクラッカー



2009年1月22日生まれケーキ  今年で6歳になります~クラッカー





ま~可愛いお顔でガムをカミカミしてますね~ラブラブ


そらちゃん、、、、時々ママさんの目を盗みシップを食べちゃってうんちで出てきてビックリショック!


ママさんを驚かせたりしてますよ叫び


昨年末には、お尻に腫瘍らしき物が再発!?か、、、、ドクロ


ちょっと心配ですが、ママさんたちがしっかり健康祈願のお参りをしてくれたので、きっと大丈夫!!




大事にならない事を祈ってますよクラッカー  仲間のみんなもそらちゃんに元気玉送ってあげてくださいビックリマーク


そらちゃ~んビックリマーク 健康第一ビックリマーク 今年も元気でがんばろう~~アップ


6歳のお誕生日音譜  sei sei sei sei sei sei クラッカー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



はいビックリマーク 今月最後のお誕生日ワンコさんです!!


北海道支部 次長を務めます黒柴の陸ちゃん~~ラブラブ

2007年1月24日生まれケーキ  今年で8歳になります~~クラッカー



陸ちゃん家も大家族ですよんクラッカー

今年は、未年!!  こんなコスプレもニコニコ  披露してくれてます合格



みんな可愛いぞ~~アップ


4ワンコの中で一番お兄ちゃんの陸くんラブラブ


弟ワンコちゃん達をまとめて、今年も仲良く元気に楽しい一年にしてくだいねクラッカー


陸ちゃんラブラブ  8歳のお誕生日ビックリマーク  祝おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう パチパチ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


長々とお付き合いありがとうございましたクラッカー


今年も、「kenちゃま日記」音譜  よろしくお願いいたします~~合格



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪